GAMin大阪

captainshimizu2007-06-04

娘。の一件に関して最初のMCでご迷惑かけてすいませんでした。ごめんなさいとの内容のコメントがあり、これからは藤本美貴ソロで頑張ります。
声が裏返ってるよとあやちゃんからの突っ込みが入る。

それ以外は、特に変わったこともなく先週よりも楽しそうにやってました。終演後には、GAM最高コールがありすごく盛り上がってました。大阪だけにあややからのかけ声が「儲かりまっか〜」に「ぼちぼちでんなぁ〜」と客席からありMCも面白かった。やっぱりあやちゃん主導で今回は、パパの誕生日の話でした。

波瀾万丈だけどこのツアー楽し過ぎです。あやちゃんには、感謝してます。あなたがいてよかった。引き続き美貴ちゃんをよろしく

二日目

昼の美貴ちゃんのMCでは、吉○家にとろけるチーズを持ち込んでチーズ牛丼にしてもらった話
あやちゃんからの突っ込みが入る。普通やらないよね。と
美貴ちゃんもニコニコしてて、元気そうでした。

夜は、一階K列

MCは、あややの家の冷蔵庫の話
ここに〜があって〜ってのをジェスチャーでやってました。イチャイチャサマーで2人が見つめ合って、あやちゃんが歌詞を飛ばしたり、尻相撲してたり、すごく可愛いかった。自分としては、愛の船がよすぎて涙でそになりました。

GAM紺ってホント贅沢ですね。2人の素晴らしいハーモニーが聴けるなんて夢のよう
2人を同時に見ることによってこの上ない安心感を感じます。楽しかったし、幸福感でいっぱいです。来週も行くべ

■日常
ライブ終わって直後ってのは、なんか不安でどうも落ち着きません
彼女たちを見ていない時間が不安で不安で
だから今月は、どっぷりとGAMに漬かるつもりです。

常にあの子達を見ていることによって、もらえる安心感
だからなのかライブがあるなら絶対に見ておきたいと思う気持ち
今、GAMにかなり必死です。ファイナルが終わってしまったらしばらく美貴ちゃんに会えなくなってしまうのが怖い
それが謹慎期間だとすればそれが逆に不安でたまらなくなると思います。今日みたいにライブが終わった直後の日ってのは、無性に落ち着かなくてテンションも下がり気味
あの子がデビューしてから生活が楽しくなったし、バイトもして必死にお金貯めてライブに行ったりもした。しかしそれが衝撃的な出来事だと何のために仕事してるかさえ分からなくなってくる。特にそれを感じたのは、先月末の時ね。
何ももかも投げ出したくなるってのは、このこと

しかし、吹っ切れてしまえばなんでも受け止められる気がしてきたよ
ヲタからファンになったら心境の変化もあると思うけどヲタだから色々考えてしまうし、そんな自分が嫌だ。 あややファンでいたらどんなに楽なことかと考えてしまいます。
要は、アイドルとして見るかアーティストで見るかによって気持ちもだいぶ変わってくると思うんです。

一番いいのは、ライブ見て「心の底から楽しかった。」と思えることが幸せかな
最近、ハロプロの見方が少し変ったかもしれません