■マニアックライブ2
ブログで何書いたら分かんな〜いという
松浦亜弥のマニアックライブに行ってきました。


リクエストということで適当なライブと言いつつも
いい意味の適当なので中々の選曲でした。
ちょっと懐かしい曲やカバー曲も本当にうまい!
某チャンプルとは違ってホンモノのうまさを実感できました。
部屋とYシャツと私って可愛いけど歌詞が重い曲だな
もう歌はもちろん安定してるし、心地よくて寝そうになりました。わら
会場も空気が読める人しかいないので程よい突っ込みがあって、
トークも面白かったです。
水着の写真集は恥ずかしいから無理だってw



帰りにハロショでA4梅田写真を取りに行ったら
みやびちゃんが出てきた。ww
梅田を持ってきたらサイズギリギリの袋に入れやがった。
持てないから袋を変えてもらったけど気の利かないおっちゃんだこと