Lsem08

二次会をえて帰ってきました。
うまいけど餃子もう食えないよ〜w
ホントは、カラオケやそのまま横浜とかめっちゃ無理したいんですけど明日、研修あるから帰えちゃいました。

今回は、クビフリストとエアギターそして初登場?エアドラムなど面白過ぎて涙が止まらないほど転げ笑いましたね。

初めてDJしたけど思うように持っていけず難しかったです。
選曲でやっぱりちょっと無理があったかな
モーヲタ的にサザンだったりミスチルだったり結構きついのか打てる曲の方がよかったのかと反省中
時間がなくてノートに書いたボードのウケが微妙なのは予想外だったけど最後の○ちゃんがウケたからよしとしようw

一方大塚愛は、なかなかの盛り上がりでうまくいったと思います。
それにしてもエアギタードラム首フリ熱かった。w

DJは面白いし、また機会合ったらやってみたいです。
____________________________
印象に残った言葉


アイちゃんが好きだー!(最高の言葉です。w)
れいなが超好き(熱いw)
キモ過ぎてバカみたい(K氏作詞Pさんが歌った迷曲)
おっきなロリコン(さゆは、そういう兵器です。w)
10円コラ(すばらしいw)
エンジェルズサインつき(二次会で気がついた事実w)
ハード芸(今年だけかw)
エアーギター(最近の流行か)
エアードラム(人間崩壊w)
クビフリ(みんなすご過ぎ)
餃子(ウマー)


12/1(木曜日)