娘。紺第六感


梨華ちゃん卒紺って俺は中に入ってなかったのでこれで世間?と足並みがようやくそろったかと思います。w
あの日は、日記に書いたけどこんこんナイト明けでもんじゃ食いに行ったりマジ疲れて死にそうだったから中にあえて入らなかったからさ

昼間とMCが違ってないですか

「エジプト風女王藤本美貴」っていうMCからじゃなかったですか それともアレはホールだけでしたっけ?

やっぱりなんだかんだ言ってモーニング娘。って最高!!
歌にダンスにまだまだ魅力は尽きないね。

気づいたこと

やっぱ梨華ちゃん卒紺だけあって梨華ちゃんばかりを追っかけたカットが多いですね。
独占欲のラップってミキティも歌ってたのか遠くてよく分からなかったからので
すごいカッコよくてシビレルー
声の時のガキさんは特にイイ!! 目をつぶって聴きたくなります。(ライブなのに)
ラブ&ピースはどうしてもクビフリがやめられません
DVD見る限りじゃああいいうことしてる人ってそんなにいないみたいですね。w あの時は拳を上げながら首も振ってたので前をあまり見てなかったけどようやくステージを把握できました。  

美勇伝のカメラ割がやや不満 
そりゃ梨華ちゃん卒紺からしょうがないですけどゆいやんのアップが「伸び始めた前髪を切った」とこぐらいしかなく歌の終わりのとこでカメラが激しく変わるのが見ててウザイ
なんでそんなに切り替えるんだろう

さて問題のロマモーですがつい回って打ってしまったので某氏を発見できませんでした。w
やっぱり聞こえるオシオキキボンヌw

ふるさとは素朴な感じがするガキさんの方が好きです。

メイキングでも梨華ちゃんメインでみんなと抱き合ったり記念写真を撮ったりだけど明るくて笑顔のままで卒業していったことがスカットしてよかったと思います。