馴れ合い

7/31



ついに散々言われてきた阿佐ヶ谷ナイトが開催されました。
用はハロモニ。のデート企画紹介されたえべすで飲み会です。

19時ごろ駅に待ち合わせでその時は、6人ぐらいしかいなかったんですが先にえべすに着き少し飲み始めると後からどんどんヲタが集まってきて最高21人まで膨れ上がり店内の座敷半分を陣取り扉で仕切りやりたい放題やって飲んで食って騒いですごい楽しかったです。ライブでもこれだけの人数が一堂に集まることは少ないのでマキアートさんの顔の広さには驚きです。
といっても初めて会った人は1人しかいないんだけどw

恒例になっているヤロオクもやってゆいやんのコメント入り写真を150円でゲットしたり以外と楽々とゆいやんは手に入るります。w 今回、ついに最高金額の3000円でなん恋ポスターが落とされたのにはあの人に意地を感じすごい愛があるなぁと関心してしまいます。俺なんて写真は500円以上出したくないかなぁw

えべすに来る前に渋谷にて美勇伝ライブ写真集とモーニングチャンネル、サルス3と買ったのと美勇伝写真などを見せたり
美勇伝ライブ写真集があまりにもエロかったため周辺でお〜っ言う声が聞こえてましたよ
すごいですね。美勇伝の妖艶なこの表紙そして中身すごい!!


えべすに閉店時間の12時までいて駅方向に歩いていると急に路地を曲がり駅とは違う方向へ
何があるのかと思ったら娘。の某メンバーの卒業した中学校だったそうで思わぬところで聖地巡礼が出来ました。

駅でカラオケと帰宅組に別れ俺はカラオケ組へ

20人もいたから一部屋に入れるか心配だったけどマキアートさんの案内でかなり広い部屋に通され宴が始まりました。 この部屋で初期娘。メンバーがボイトレをしたらしいというこれまた乙な部屋でヲタカラとは何かの縁か
カラオケがめちゃくちゃやりたくて散々mixiで書いてきましたが10時間もやることになるとは思ってもおらずいくらなんでも疲れました。しばらくは聴くだけでいいかなw

始めたばかりの頃は人数も人数なのですぐに20曲フル予約状態で一向に間があくこともなく同じモーヲタ同士だからノリだって分かるし、自分で選曲しなくてもいいから楽ですね。
深夜12時から7時まではハローと時折Being系などで7時半ごろには皆ほとんど疲れ果てて起きてる人は俺を含めて6人ぐらいでアニカラ中心に2時間ぐらい時が進んでました。
そして最後の1時間はまたはハローに戻し娘。を中心に突っ走ってり最後は、ロマモーではなくGo Garl 恋のビクトリーを踊って終了

朝方、皆の眠けを覚ましたのは美勇伝ライブ写真だったに違いないw あんな強烈な写真見たらぱっと頭がさえますよw

そして、阿佐ヶ谷を後にして渋谷ハロショに向かい上のマックで飯を食って帰ってきました。

マキアートさん幹事お疲れ様でした。とても頼りになっていい感じw
今回、すごい楽しくてえべすもウマくてめちゃくちゃ楽しかったです。また阿佐ヶ谷ナイト開催お願いします。