Wべり紺(ネタバレなし)

8/12

久しぶりのタッグを組んでのライブどんなものになるかセットリスト一切見ないようにして参戦してきました。

二階席のファミリー席右端で視界は、遮る物もないから良好 一言で言うとなかなかいいライブだったと思います。 ベリ、Wと半々ぐらいで時々なんでこの曲をこの人がーとかは多少ありましたが別に許せる範囲だし、うまくコラボが出来ていると思います。

ももこが超可愛かった。
丁度右端のほうによく来てたからももこばかりにペンライトを振ってずっと見てたりw 
やっぱアクションが大きいし動きが面白くてつぼにハマルわ
これから桃子は4推しだな
打ち上げは、いつも中の会議で使用されているうわさの喫茶店で食事をしながら写真を見せ合ったり、マキアートさんのもってきたDVDプレーヤーでWべりのDVDパンフを見たりしました。 パンフDVDって最強だね。なんてマニアックでエ○イんだ!!
ももこそんなに腰振って、千奈美すごすぎ ボール そしてハード芸、横からもっと過激な発言があったりすごい面白い打ち上げでした。
それではまた明日!!