純ちゃんと行く花火大会&Sound Cafe 

8/7

実は、純さんの感謝祭に参加表明もほとんど書かずこっそりと行ってきました。待ち合わせの駅で俺の顔を見ても誰も驚かなかったけどね。w

16時半に小岩駅で待ち合わせをしてバスで移動なんですがものすごい人の数で溢れ返ってて、バスがすし詰め状態でびっくりしました。たまたま僕らが乗るバスは花火大会の最寄のとこから少し離れていたので席に座れたんだけどこのバスもすごく混みあってて降りるはずのバス停で止まってもなかなか降りられず発車しそうになったり
バスを降りて少し歩いたとこのスーパーで買出しし、純ちゃんのお父さんのマンション屋上で花火を見させて頂きました。会場が目の前だし、眺めは最高!!しかも、音楽を流して回ったり、踊ったり、打ったりしても問題なしなのですごい贅沢な場所でしたね。w

花火が始まるまで飲んで食ってだべって踊ってめちゃくちゃ楽しかったです。某ロマンス紳士を最近見かけないと思ったら以前にもまして強烈なヲタゲイというかハードゲイヲタ芸の中に組み込んだりパワーアップしてました。w
ここでもヤロオクやってみ〜やちゃんを落とした某氏
コップの中に写真を入れてごろごろ転がってニヤニヤして、骨抜きになってたのが面白かったです。

肝心の花火は連発したものやトトロの形の花火、大きなものなどすごいきれいでした。ただ、花火より人を見てた気がしますけどね。w
9時ごろ花火大会は終了し駅に向かうと今度は駅への入場規制でなかなか入れず。混雑の影響でみんなばらばらでSound Cafe組は吉祥寺に向かいました。 

しかい先に着いたですが主催が寝過ごしたらしく遅れてのスタート 
入ると既にライブが始まってて、どういうバンドか分からなかったけどなかなか好きな感じの曲 今回はモーヲタ仲間は、あまり来ておらずちょっとさびしい感じもしたけど洋楽を楽しませてもらいました。クニオ♂さんのライブはホントにカッコよくて、シャイな感じとネタを挟んだり、まさにクニオワールドが出てて別人のようでした。
最後の方で回していたテクノ系の方のプレイがすごい気に入って、また聴きに行きたいです。 今回もロマモーがかり、後は、カッチョイイゼとスペジェネなど人数少ないながらも打ってきました。w