美勇伝とシンガポールへ

じゃなーいw
今頃になって3ヶ月ぐらい前に注文した美勇伝inシンガポールと50のvo.l2と美勇伝カレンダーが到着しました。

今、美勇伝シンガポールのを見終えたんでけど

これマジ最高!!神クラスのDVDだ。

彼女たちと一緒に観光してる気分になるし、自分たちで撮影してるからドアップや変顔など見れてすごく面白くてかなりイイ
三人ともハイテンションでマーライオンやチャイナタウンの観光やティータイム、食事などもそのままの素だから色々な発見ができます。

例えば
み〜よ梨華と普通に呼べるようになってた。
でもゆいやんは年上だけど梨華ちゃんなんだよね。w
逆に梨華ちゃんゆいやんのことをゆいと呼ぶようになっている。
相変わらず三人とも、あまり話がかみ合っていないw
だがそこがいい

買ってよかった。神クラス作品ですよ
まさに、シンガポールを一緒に観光した気分が味わえます。

それと観光とは別にインタビューやラジオ取材にフルではないどライブまで入ってます。ライブでは、女の子の黄色い声援や掛け声や蛍光ボードだしたり日本とは大違いw
女の子の高い声でハイハイっと掛け声や曲中にもキャーキャーという声があったりすごく不思議な感じがしました。
日本でもそんな風に女の子からもキャーキャー言われたり、されたらいいんだけどね。


12/8(木曜日)