チャミナイVol.4

8/2

さすがに平日だけあって最初の30人ぐらいから二時間ぐらい人が来なくてスペースありまくりでした。 この二時間の間にやったことは、なぜか最初のSTAFF挨拶と恋のヌケガラのカラオケをゆきとさんらがやっててそれに釣られてつい打ったり回ったり出だしから半分ぐらい快調に飛ばしてました。 次の日のキッズナイト連動企画でベリの曲も流れロリコ○どもとかなんとか言われながらもなん恋、呪縛、スペジェネと最強コンボで気持ちよく歌って踊り、前から行ってますがスペジェネの感想明けがお気に入りでつい拳を握って歌ってしまいます。w その後は、なぜかチャミナイなのに関係なさそうなものばかり流れプチ爆音かと思いました。W、裕ちゃんなど
人もそこそこ来てはいるんですがイマイチ盛り上がりに欠けてたんだけハッピータイムというコーナーは盛り上がりましたね。梨華ちゃんのハッピーの映像を映しながらハッピーとある歌のタイトルをかけてました。大塚愛のハッピー DAYSとかハッピーナイトなどハッピーのフリをしながら踊ったり
その後は、マジメにチャミナイらしく梨華ちゃんが歌っているユニットや曲を中心で美勇伝が何回も流れてたのはうれしかったです。みんなでオッ○イのフリやったり挟んだりw
大ブームでした。w

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっ○い!おっ○い!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

カラオケに出てた娘。みんなかわいいね。もちろんあの娘。に最前真ん中でガッツいてましたけどw 最後はステージに上がり3回目のカッチョイイゼが流れ耐久あのフリやったりしてました。 途中プチ爆音状態だったりややグダグダ感があって二回目とは方向性が変わってきてるのかと思いました。でもすごい楽しくて、美勇伝の曲が多く聴けたりこういうのもありかなぁ