バリバリ!! 娘。紺(ネタバレなし)

8/21

今日、松戸の娘。紺昼を見てきました。
席は、2階の左端ですが前がファミリー席とあって視界は良好でよ〜く見え、某氏が言ってたとおり確かに娘。自体が好きじゃないと見れないというのはこういうことなのかとよく分かりましたよ  あんな懐かしい曲や意外な組み合わせがあったり、いい意味で曲自体を遊んでて面白かったです。さゆのうさちゃんピースがあんなふうに変化するとは思ってもいなくて驚きました。 某毒男は、どんな反応だったのか気になりますね。w
それとみきたんのダブルウィンクが激キャワ!!アレを見た瞬間転げ落ちそうになる。w
グッツはいろいろと迷いましたがリストバンドのデザインが微妙だったり、写真は欲しいけど特定メンバーだけなので買わずDVDとポスターだけ買いました。

そしてラーメン屋で飯を食って10時には帰宅
早いね。いつもなら誰かと打ち上げとかやって普通に酒飲んで終電近くで帰るのにね。w