昼Wベリ紺とあやない

8/14

昨日は何してたっけいろいろとありすぎて忘れかけている次第でございます。w
Wベリ紺の昼を5列目で見て桃子に完全にやられその後会場外、あやないに二次会でも桃子!!桃子!!桃子!!言ってた気がする。w
Wベリ紺は最高ですよ!!
去年はLOVEマとかソルト5とか微妙に一緒に出て歌った感が否めませんが今回のは完全にコラボしてて、どっちの推しにも見てて楽しいと思わせるような内容だと俺的には思ってます。
Wのアルバムが聴けたのと、カウ゛ァーソングをベリと歌ってたりすっごくよかったですよ 俺は、桃子にクギ付けで、Wが歌ってても右側ばかりに目線がいってしまい脳内桃子色に染まっちゃいましたね。w
動きがかわいいし、桃子の特徴的なブリッコ声はたまんない

ライブ終了後マックで軽く飯を食い池袋に移動
池袋を過ぎたって〜♪ (←この時から壊れてましたw)

あやないは、お盆や各地でのライブの影響で少なめでしたが、いつものように皆で円陣になったりステージで踊ったりピースフルな空間ができていました。 今回は、結構また〜りと座ってゆっくりと楽しむ
カラオケコーナーなんだけどあの娘。がいないからちょっと張り合いがなくてがっつくこともなくさびしくて楽しさやや減退しちゃいました。 結局みんなと一緒に椅子にすわりKさんのがっつきを見てるだけで居酒屋のような感じでまた〜りと観賞

二次会でもベリの写真見せてもらって、てじなーにゃを何度も唱えてたりw
ももこ!!ばっかコールしてたなぁw
Wべりの後だから気持ちの切り替えができておらず、ずっとベリ紺行きてぇーとか思ってました。