なっちナイト

8/9

第1回目のなっちナイトは、すごく盛り上がったて大成功でした。心配されていた客入りも問題なく80人近くの人が来てたそうで、しかも初めて見る顔が多くて新規は30人ぐらい居たりしてびっくりしました。
いつもはフロアで踊ったり打ったりwしてますが早朝からのバイトで疲れてたりカウンターの方でまた〜りとお酒を飲み、なっちの歌声を聴きそしてこんこん写真集見たりwしゃべったりとカウンターの方で楽しんでました。
なっちの曲ってゆったりした曲調が多いからフロアでは、初めて来たお客さんは、最初椅子に座ってる人もいましたがはっしーの煽りと自らノリノリになって場を盛り上げた成果で円陣組んだり、肩組んだりすごい盛り上がってましたよ
新規の人が多くてフロアには2〜3人しか友達がいないなんてこともあってフロアに行かないで後ろから観察してると、いったいどんなノリしてくるのかと思えば某暴れん坊がいなくとも「すっごい仲間」で円陣組んで回ったり楽しそうにやってましたね。起爆剤というかそういうムーブメント起こす人がいなくとも自然と盛り上がってたのはすこくいいことだと思います。

あんな弾けたはっしーさん見たことがない!!
一人ひとりに声をかけ、カウンターでまた〜りしてる僕らをフロアに引っ張り出したりすごいパワーでしたね。w なっちへの愛がすごい感じられたし、いい笑顔してました。

カラオケコーナーはもちろん最前をゲトー

ポちゃんのにょろ太のテーマめっちゃ可愛かった。あの曲と細かいフリはポちゃんがやるからこそいいんだよね。 あと恐竜音頭も最高に可愛いよ(^^)
俺の推しのはるちゃんは、ふるさとをしっとり〜と歌ってました。いや〜もうキャワイイ めっちゃかわいい  歌もうまかったし、最高!!はるちゃん目当てでナイトに来るというのは少なからず当たってると思われw
途中に行われたはっしーとごっしーさんのトークがsyごい面白くてなっちは長島でとか王貞治だとか野球ネタも含みつつ駆け引きが最高でした。橋本さんのトークナイト期待してます。w  
最後は、モーニングコーヒー愛の種の映像を見て、なっちのたちおかげで今のハロプロがあるわけですごい感動と感謝の気持ちが沸いてきました。
はっしーさんのなっちへの愛が産んだこのイベント大成功だったと思います。ありがとうございました。