9/5 LSEM07

captainshimizu2005-09-10


俺の友達が主催しているLSEMというJ-POPもありハローもありのイベントに行ってきました。今回は、キモイスト中心のDJを集めての開催だったんですがみなさん個性があまりにも強すぎて強烈だったし、気合入っててすごかったです。
あまりにも激しすぎて何があったのか記憶が吹っ飛んでますよ

ヲッタンタには三時ごろ到着し、作ってきた美勇伝のDVD集をかけてみる。このDVDは岡○特集ではなくゆいやんの素の状態や周りからどう見られているかを知って欲しくてマジカル美勇伝より適当に面白そうな回をチョイスし、紫陽花の曲が好きなので音楽番組の映像を用意。これは、客入れの時に流させてもらいました。まぁ、ま〜たりと見てもらうには丁度よかったかと思います。

PちゃんのDJしてる姿、動きがすごいかわいくて、つい写真撮りまくっちゃいました。w ポッキーガールズとかポッポあややとかテラキャワス

あの〜HGのレーザーラモンがいたんですけどw
体を張ってコスプレまでしてやってたKさん、体つきからしてすごい似てましたね。フォ〜のポーズも決まってて面白いけどそこまでやるあなたカッコよかったです。
そして、Kちゃんは上半身裸の口裂け女になり天使の羽付けてたんでかなりキモかったね。(褒め言葉)
その割には、ハロー以外の誰のか分からないけどカッッコイイ系の音楽でフロアも一緒に歌っててすごい盛り上がってました。P-さんに交代する時の芝居仕掛けのキモイスト対決があったんですが話をうまく盛り上げて繰り広げられる芝居は面白すぎでした。P-さんはかしましの赤衣装でディスコっぽいノリでピンクのジュリアナ扇子使って踊っててノリノリ

この日は、KTさんと先生の誕生日でKTさんには、バーバリーのシャツではなくブルーベリーのシャツ(しかも秋葉で買ったらしい)を先生にはKちゃんのサイン入りおπボールが贈呈されました。