captainshimizu2005-11-04

あの超激戦であったであろう 
まー1(み〜や、桃、佐紀ちゃん)の回に行ってきました。

駅についたらいきなり出口間違ってあばばば、でもすぐに見つける。
中に入るとホワイトボードに三人が書いたWelcomeの文字が書いてあってそれぞれの名前が手書きで書いてありました。
席は、右ブロック3列目左端で左側がやや隠れてしまうようなとこ 今回はアンケートとかはなく時間まで待つ
順番をもう忘れてしまいましたがなんとなくこんな感じです。

いよいよ三人登場!!


み〜やが司会進行役でなぜかというと身長が一番高かったからだそうでw
三人の衣装は、み〜や、桃子がピンクの短めのキャミソールで佐紀ちゃんだけが短パン 桃子はストレートヘアでテラキャワス
左からみ〜や、佐紀ちゃん、桃子の順で並び軽く挨拶もした後、すぐにみ〜やと佐紀ちゃんでスペジェネを歌いました。
曲が曲だけに思わず体が反応して踊りたくてたまらなくなりましたがそこは我慢してステージを見る。二人ともちゃんと声だてたしなかなかよかったです。

次のコーナーはこだわりの一品だったかな(^^;)

座ろうとするとあまりにもキャミが短いので二人とも見えそうになってSTAFFにひざ掛けを用意してもらってました。
桃子「ジャン」と言っても画像が出てこないので何回も連呼してしまいには怒りながら「ジャン」って言ってるのが笑えました。画像が出ないので桃子こだわりの一品であるヘアアイロンの説明を始めたらしばらくして画像が出てきたので、仕切りなおしで客も含めて皆で「ジャン」といって再開
なんてこだわりの強い子なんだろうかw
慌てるどころか必死に説明を続けてたりしっかりしてますよ


次に桃子ソロね〜えを歌う。
これがね桃子すごく似合ってて、まさにブリブリのアイドルだからよく合うんですよ 可愛くてたまんないね。〜


次にみ〜やがお題をだしてそれに早押し答えるクイズをやりました。
桃子がもう異常なくらい連打しまくって必死になってたのが笑えました。お題は最近の失敗談だったかな
ル ’ー’リ<昨日、学校でドッチボールをしてたら赤組なのに間違えて白組のコートで最後までプレイしてたってこと
テンパルと何がなんだか分からずそのまま突き進んでしまう子なのかなw


メンバーを動物に例えると?


佐紀ちゃんハムスターみたいにころころしてる
み〜や<うさぎ
りさこ<りすっぽい
徳さん<手足が長くてスラットしてるからきりん
まぁさ<いっぱい食べるからパンダ
熊井ちゃん....忘れた


ちょっとコレで桃子が誰と仲がよくて仲悪いのかが分かりますね。w 
み〜やは冷静すぎて桃子のようなハイテンションな子とは微妙なのかな
次に誰が大人っぽいかというお題で一歩も引かない桃子が面白かったなぁ
でも桃子はもう大人です。w


ゲームコーナーでは、箱の中のものを桃子佐紀ちゃんが当てるといううたばんみたいなゲーム
客は中身が何か見える。


まず最初の挑戦は桃子
中身はこんにゃく
うわぁわうぁキャー などもだえる声をだしてビビリながら箱に手を入れこんにゃくをくにゃくにゃと握りとあっという間に手で持っとすぐに当ててしまいました。また、この手の動きが怪しいんだなw


次は佐紀ちゃんの挑戦
中身はストーブとかの給油ポンプ


佐紀ちゃんは桃子のようにもだえる声など出さず普通に触ってみるが空気入れと回答。なぜか桃子も挑戦し、触ってみたら見事当てちゃいました。
その触り方がかなりやばかったんですけどw
全体を嘗め回すかのように触りポンプですから揉んでみたりして会場は変なテンションになってる人も居たようでw
最後、同ポイントになったので次ぎ勝ったら3ポイントということにしようとしたら桃子が中々理解できなくてちょっと止まる。
かなり桃子はそれを嫌がってました。


中身はかつら


じゃんけんで佐紀ちゃんが先攻になり箱に手を入れて触ると「濡れてる」とか言いながらも当てる。それヅラをはめてみると以外と変でもなかったです。


一方負けた桃子は、わさびたっぷりのロシアン寿司を食うハメに 
そこにみ〜やのきつい一言
さっき継ぎ足しといたから
左の寿司を食べた桃子は、うわぁーといって顔を真っ赤にして口を押さえながら無理無理と言いながら水で流しこんでました。わさびのせいで瞬きが多くなる。


ゲームコーナーはここで終了し、ポラをかけたじゃんけんタイムへ
1回目は4回戦まで残ったのに負けてしまい結局ダメでした。


ここで新曲についての話があり少しだけPVを見る。
音が出なかったりトラブルが多くて、何が原因なのかというとモニターの音量レベルが入ってなかっただけみたいで桃子がモニターのボタンを押して直す時にアレが見えちゃいました。w 音も出てもう一度仕切りなおし
可愛らしい感じで全スタジオでCGも使われてます。


ゲストVTRが届いてるので見ることに
やぐのVが流れ出すとなぜか途中で切られる。
仕切りなおしでもう1回 
内容は、ZYX時代のことやみ〜やがセクシーでホントは28なんじゃないのなどなど


最後に三人で白いTokyoを歌って握手会へ


パシフィックへブンなのになぜか流れが結構速くて一言づつしかいえませんでしたがみんな可愛くて骨抜きにされました。
その後、体の震えがしばらく止まらず赤羽橋周辺をブラブラと30分歩き回ってたことはナイショでw