馴れ合い 中野OFF

このお盆真っただ中なのにどこか遠くに出かけるわけでもなく阿佐ヶ谷で聖地巡礼と中野で濃いヲタクの世界であるブロードウェイや中野会議で使用される喫茶店にどっぷりと漬かってきました。w

結論:阿佐ヶ谷、中野とも1日いても飽きないw

11時ごろ阿佐ヶ谷に着き、ハロモニ。デート企画でなっちたちが来ていた肉屋さんに行き、チーズはんぺんを食い、ほかのもうまそうだったからささみチーズを頼みました。
あつたかくてすごいうまかったですよ〜(゜∀゜)
店の人が言うには、他にも多くの地方からのヲタも来てるらしいです。w 東京の人?って聞かれましたから
そして今回のWべりDVDパンフに入っている日本で一番細長い馬橋公園が阿佐ヶ谷にあることをマキアートさんが知ってたので早速案内してもらいました。えべすの手前を右に曲がると一気に住宅街になりDVDの撮影場所が見えてきてました。
どんどん進むにつれて道が狭くなったり明らかに公園というか普通の道の真ん中に滑り台がどーんとあったりわけわかめでしした。w
その道をさらにまっすぐ進むと高円寺駅の商店街に抜け中野に会場推しに向かい、昼始まるまでまた〜りして昨日も使った中野会議で使われてる喫茶店にてだら〜と夕方まで過す。