よみうりランドイベ

8/4

キッズナイトあけて一旦家に帰るものいろいろ準備をしてたらほとんど眠れなかったけど外に出たとたん余りの暑さに眠けも吹っ飛び汗しか出なくなってましたね。
9時半頃に駅で待ち合わせして10時ごろから並ぶとやはり平日のためそんなに列が伸びてなく駐車場横で待つことに カンカン照りで風も熱風しか来なくて暑くて死にそう
とりあえず折り畳み傘をもっていたのでそれを広げてダベりながら待つこと1時間ようやく引き換えました。
席がすごいんです。!!

Aー5列

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

中に入り公録時間までまた〜り休憩
公録はかなり豪華でヴベリ三曲、美勇伝二曲にごっちん二曲とかなりおいしいイベントでしたよ もしかしたら紫陽花の前にゆいや〜んと叫んだのが入ったりしてw
俺、もうこの時点で握手会とかどうでもよくなっちゃうぐらいお腹いっぱいでした。
桃子のブリブリの走り方と中学ではπ、πですがと言った言葉がツボで噴出してしまいました。w
シンデレライベは、見事ステージ真正面でマジ近い
メンバーの顔が見れるしいいね。
握手まで待っているとかなり西日が強く疲れてたのもあってか
フラッと眠けが襲いちょっとだけ寝ましたが頭、フラフラのまま握手してきました。
特に緊張することなく言えたのはよかったなぁ
桃子がね ぐいっと引っ張るようにして握手してくれて最高でした。あぁ桃子推しになりそう
怒涛のイベントラッシュはひと段落
みんなどれもすごい楽しかったです。イベント前日のオールナイトはややキツイけどね。w