モーニング娘。武道館公演

9/24.24

24,25と全部の公演を見てきましたが娘。の集客力ってのはやっぱりさすがだなと思いました。いくらチケットが安くてワンコインだとか言われててもまず、みんな定価で買ってるわけだから売れてるんでしょうね。
全部2階糞席とか言ってましたがあれは、まったくのウソで、花道が真ん中にドーンと延びていたため基本的に距離感は、2階スタンドならば変わらないと思います。きっとw
すっごい楽しくて、踊ったりクビ振ったり忙しかったなぁw
ミキティのダブルウィンクはイイねー 
ミキヲタになったきっかけでもあるし、思わず転げ落ちそうになりますよ

24日は、2階東スタンドE列(5列目)ど真ん中で視界が最高だし、花道までメンバーが来れば顔だって見れるし思ってたより全然いい席でしたよ
隣が亀井絶叫系で歌うからちょっとうるさい、左前はチャミナイで見かけるオドリスト兼ヲタ芸氏、前は団扇がややウザかったが別に気にしていないw
楽しいかったけど今は、ベリ熱の方が高かったのか完全燃焼できなかった。
大阪恋の歌の変わりに新曲が初披露されました。初めて聞いた感じは、「あっ、これ去年聴いたわ」美勇伝恋のヌケガラっぽいメロディでそれ+かしましのようなはちゃめちゃな歌詞にアニソンっぽいメロディも聴こえました。サビは、なかなかいいいけどなんとも言いがたい変な曲です。

二次会は、新宿三丁目まで移動して飲み屋を探すが混んでて入れずアシッド横のジョナサンで3チームに分かれて飯になりました。なぜかKちゃんがこれからのハローについてマジメに語ったりしました。

25日も2階スタンドです。w

12時ごろ着いてみんなと馴れ合い

昼はスタンド東だったんですが右側の花道が見切れてて、スピーカーの一部が被る微妙な席。今日は、とことん娘。紺を楽しむと決めていたので昨日以上に踊ったりしました。
開演してすぐにキュートの登場にびっくりしたけどキュートの売り出し方の戦略なんでしょうね。前説のような感じでちょっとづつ舞台に出して来年にデビューさせるとか
ベリが出来るならありえなくないよね。

夜までの間、また裏の公園で皆と最大級のの馴れ合いし、香港写真をもらったり、だべる。あまりにも楽しくて夜入らなくてもいいかなぁとアフォなことを考えたりもしました。w
パチョ石君がトランペットを持ってたのでロマモーを吹いたらそこら中にいたヲタが打ち出すしw  さすが世界のロマモーだ。w

夜公演は、南スタンドP列
また真正面で今度は通路席の真上で手すりが付いている。
これは俺にクビを振れと言うのか!!
まさにその通り、Love&ピース、シャボン玉でつかまりつつ腕を振りながらクビも振ってました。w おかげで楽しさ倍増!! 隣が空いてたから思いっきり踊ってジャンプして最高に楽しかったなぁ 

モーニング娘。 万歳!!

二次会は、飯田橋方面に行くと飲み屋があったので娘。より多い14人で入る。小さいほうのテーブルは、D.Dかベリヲタが多く、娘。紺の後なのベリ話ばかりして面白かったなぁ
ヲタからするとベリのメンバーも一人ひとりすごく深くて話が弾みましたね。
110さんのお兄さんも来てて、すごいおしゃべりでテンション高くてくれちゃんより上の人でしたよ。w
隣のヲタのグループに絡みに行ったのは、すごく盛り上がってよかったんだけどさらに奥のイッパーン人のとこに行って乾杯しに行くしとんでもなくうるさくて面白かったですね。2回目はさすがにイパージンに飽きられた様子でショボーンとして戻ってきました。そんな感じでうるさく、楽しくて、めちゃくちゃ飲んで食ったのに安く済んでよかったわ