キッズナイト

8/3

箱を新宿に移しあの日はキッズナイトに行ってきました。
こんな平日なのに最初からかなりの人が入っててびっくりしたけど夜遅くになるにつれて混んできました。 このイベントは他のナイトと違って初めて見る顔も多くて雰囲気ちょっと違いますね。キッズの曲は踊る人が多いからあまりフロアの中心には入らず後ろの方で聴いてたり、カウンターの方でまた〜りダベってることが多かったです。カラオケではなくダンスタイムではかなり上手なダンサーたちが出てるなかホ某氏らが後ろで打ってたり笑える。
ダンスタイムで「First Kiss」のカラオケを流してしまったはっしーの歌イケテルw

連動企画のチャミナイタイムでは、前日に引き続き 
_  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっ○い!おっ○い!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

をやったりもしかすると一番盛り上がってたのかもw
合同企画の抽選でなんと時計当たってマジうれしかったです。
スペジェネの時、皆で入り口付近まで一列に並んで後ろの方では
ミ.チ.シ.ゲジェネレーションとか叫びうさちゃんピースして「シャバダバダバダバ」とか「アババダバダバ」フリしたり、完全に場を壊しました。w 
サビでうさちゃんピースのまま左右に顔を振って楽しんでました。w
21時までのシンデレラでは、「よろしく♪」の後、うさちゃんぴーすしたりこりゃあの人の影響ですね。w  ゆり−なの誕生日をお祝いして終了

二次回では、爆音にも着ていた外人さんと話が出来たし、○○πコールを解説してたり
いつもは、腹がいっぱいになれば段々と眠くなってしまうのですが隣のオドリストグループがスピーカーからベリの曲などを流し打ったりりしゃこコールしてたりしたせいで余計元気になりましたよw あの人たちはホント元気ねぇ〜
明け方この日のよみうりランドイベントのために一旦帰ってシャワーを浴びるために帰りました。 
なんだかうさちゃんピースをずっとやってた気がする。w
すごい盛り上がったし、うまいダンスも見れて楽しかったです。