captainshimizu2005-10-03

またも放置しまくってすいません
見てるならコメント頼む だからmixiばっかになっちゃうんだよ(←なすり付けw)

9/18

21時までのシンデレラのロケ地に某キャプテンのご案内で行ってまいりました。
今回の場所は北上尾
駅についてびっくりしたのがいきなり何もない空き地でその向こうの文字がすごい笑えます。本当にこれでいいのかww

ロケ地は、輸入雑貨とファーストフード店になってます。駅から住宅街の何もない道をしばらくまっすぐに進むとその倉庫のような建物が見えてきます。外には、パトカーや「ピリリといこう」で使われたバスが飾ってあって売り物でもあり、バスは中で食事が出来るようになってます。 倉庫の中にお店が二店入ってるような感じになっていていろいろと撮影して同じポーズしたり、検証してきました。
思ったのがPVで見るより狭くギリギリで撮ってるような感じなんですね。店内に入るとあのソファーが置いてあって皆自分の推しメンのところに座ってベリ雑談たりDVDプレイヤーでPVを見たり、他に客がいてもお構いなしにやってきましたよ。w
ここのハンバーガーはすごく大きくてまさにアメリカサイズ?ボリュームあってめっちゃウマーでした。裏手にはみ〜やちゃんが座ってたべんち、桃子のインタビュー受けてたとこなどありました。

このロケ地は店だから安心!!
人が少なかったから自由に写真撮ったり出来たし、店内でPV見たり、キャプ画見たりヲタヲタ出来て楽しかったです。

この後茅ヶ崎ナイトトークイベントへ

北上尾より新宿湘南ラインで100分で茅ヶ崎に着く
駅からは、荷物も多いからタクシーで向かい開演少し前にCHIPS着いたらみんな知ってる顔ばかり
記念写真を撮るというので急いで海に向かい、SUTAFFの写真撮ったり皆で戯れたり開放的な気分でテンション上がる。 Kちゃんと青さんが戦ってたり、Mさんが夏わかめ〜とはしゃいでたりみんな小学生に戻ったかのようにはしゃいでましたね。w
すぐに戻ってトークライブの始まりした。
まず、K♂さんがあややナイトの話をしてそこにゲストのような形で各ナイトSUTAFFがトークを展開してく
あややナイトの苦労話を聞いて、今のこういうナイトのきっかけを作ったK♂さんにはほんと頭が下がる思いです。

各ナイトのトークををしてるHは、なぜかなっちナイト話というよりハワイ土産話になってて、FCツアーには参加したほうがいいと言うことを満面の笑みで語っておりました。w
酒もたっぷり入って気分もハイになってたから名曲
「鳴り止まないタンバリン」 も聴かせてもらい会場中大爆笑でしたね。

そしてDJタイムに入り各ナイト3曲づつかけておひらきとなりました。大阪から岡先生も来てたし本家のダイソーが聞けて満足w
いや〜各ナイト個性がホント強くていろんなネタを用意してるしこれからも期待してます。すごい楽しかったです。
二次会はもう一度海に行きK♂さんがギター弾いて皆で「いとしのエリー」を合唱したり、ロマモーで打って江ノ島方面にズサーしたり面白かったなぁ
最後に海に向かって1人ずつ叫んでりと最高でした。
俺は、
「ももこー!!!!!」と叫んできました。w

三次会は、駅前の居酒屋で朝までいて、マイマイハウスのプログラムを作るとか、ドラえもんを演じてみたり、面白すぎて全然眠くならなかった。w
最高の休日でした。