10/2 東京厚生年金会館に会場推し

今日は研修でしたが終わったら会場推し、しようと思ってたんですが俺の理解度が低いから通常研修終了後、数人と残され復習してたので夜公演終わる前に間に合わず。(泣)

8時ぐらいに終わって間に合うか分からなかったけどとりあえず地下鉄で新宿御苑前で降り会場に向かったけど終わった後らしく続々と帰る人たちを見たので110さんに電話し、西口の方で飲むと聞いたので移動しました。 そっちに行くだけで御苑から歩いたからかなり疲れたけどみんなの顔を見たとたん疲れも吹っ飛びましたよ

ベリーズ最高!! ベリヲタ最高!!

なぜかハードゲイがめちゃくちゃ流行ってて、なんでも入れられるならフォー
となりが乾杯で騒がしくなったらこっちも盛り上がってフォー
みんなテンション高くて面白すぎです。w
二次会だけだったけどまるで参戦した後のようにテンション上がってすっごい楽しかったなぁ。騒がしく、踊るしストレスも何もかも吹っ飛ぶような感じでした。