ヴェルファーレに行く

カラオケをしてる最中ベリヲタさんからメールが来てベルファーレ行こうとお誘いを以前から頂いてて、実は今日行ってきたんです。
ベルファーレなんていったことないし、服装にも注意しなけらならないからおおあらわで支度しお洒落そうなジャケットを来ていきました。w

思ってたとおり正面は白いじゅうたんが敷かれた階段があってそこを登ると入り口なんだけど高級感がただ事ではありません
中に入るとオープン前なのでラウンジスペースに通されしばらく待つ
そこからエレベーターでB3に行くんだけどこのエレベータには驚いた。動き出すと暗くなって音楽が鳴り出す仕掛けで、フロアは1500人を収容できるとあってめちゃくちゃ広いです。
客層は、20代ギャルが多くサラリーマンも以外といたりするし年齢層高めでラフな格好の人もいたので緊張は一気に解けました。

今回のはユーロビートの2次系と呼ばれる部類だそうで少し前の年代が多いらしい
始まるやいなやフロアに輪になったり、お立ち台でパラパラが始まったのにも驚いた。ユーロビートって聴くものだと思ってたけど、踊るというよりパラパラをするものなか
爽快にユーロビートの曲が流れていき気がついたら一時間以上も時間が経てって、ずっと聴いてても飽きないんですね。

そうしたら自然と手動き出し、フリまねをしてみたらこれってなん恋の動きじゃないかと思うシーンが多々あったりして最後の方でフロアの隅で少しは踊ることが出来ました。
初めてパラパラをしてみたけど、ダンスと一緒で見てればなんとかマネ出来るし、ノリノリになれてすごい楽しかったです。
なん恋踊れるならパラパラだって踊れますから是非みなさん行きましょうよ!