12/24、25 メロン紺へ

captainshimizu2005-12-26


楽やっぱメロン記念日のライブは、とにかく客も熱くて激しくて楽しかったです。

俺は、曲はほとんど聴いてたので声を出すタイミングとかは、分かってたんで、久しぶりとは言っても一緒にノルことが出来てよかった。だけど香水あたりから大人コーナー前までが一番眠いw
メンバーに対しては、昔、あゆみ推しの時期もありましたがすっかり落ち着いてしまい誰にがっつくとか必死になれなかったから少しメロンは興味レベルとしては低いのかも
500ペットが半分にもならなかった。

あゆみは、可愛いさ!
斉藤さんはセクシー、やっぱ大人なエロさがある人w
村田さんは裸族(何か間違ってるw)
まさえは、相変わらずビジュアル系(でも落ち着いてきたかも)

そんなことをとを書きましたが後半6曲連続のアップなものには、マジでやられ、壊れました。
ガンガン腕を振り上げてメンバーに負けないくらい必死にに腕を振り上げていた。

アンコールは、赤フリから
やっぱすごくイイ歌。
これがメロンでは一番好きと言いたいとこなんだけど次の曲が(タイトルが分からない)すごくよかった。
エロスのC/Wらしいけどあゆみの高い声と俺好みの曲かも

マックスムースで落とすか

_____________________________

ライブ終了後皆でジョナサンで飯食って、二次会は近くのヲタミでデザートを食いました。

しばちゃんのMCで梨華ちゃんと一緒に白玉を食べたって言ってたたけどそれってこのジョナサンじゃない?
白玉ソフトっていうメニューあったし、12時過ぎまで営業してるし、なんてね。w