打ち上げはいつまで続く?

2次回はいつもの 魚民 85人


なんと85人もいたそうでテーブルはどこもいっぱいでML関系テーブルに座りました。
くれちゃんが突然「二十歳の美貴様オシオキキボンヌ」と乾杯し始めたとこからおかしな日があけたような気がする。w
各テーブルを回ったようであちこちでその声が聞こえるたし、涙止まを合唱して周るし、暴れてたなぁ

3次回 つぼ八 20人ぐらい


そこに行くまで浜銀前でくれちゃんに絡まれてまた美貴様とか涙止ま歌ったりw
暗いしただの酔っ払いだと思われてたからよかったけどね
半分ぐらいが潰れて周りの空いてる座敷で寝だす。 


4次回 浜銀 10数人


10何人ぐらいが残りあのあび○さんの出た番組の話をしたり1時間半ぐらいいました。


5次回 ハロショ 7人


開店前のハロショに行くと30人ぐらいの長い列が階段に出来ててびっくりした。朝から必死だなw ←お前モナー
そしたら偶然にも徹カラ明けの八王子さんに出会う
この世界って狭いのかw
レジ前の美勇伝ごっちん、Wポスターが激しく欲しかったけど非売品で残念 買ったのは、ミキティバースディカードと美勇伝新写真だけでした。


ゆいやんヤバイねぇ〜 超かわいいよこの二つに縛った髪の毛先 


6次回 サイゼリア 7人


開店前の店の入り口で突然打ち始めるくれちゃんたちイパーン人がどん引きだし恥ずかしい、タイタスさんと他人のフリしたり する。
店内に入ると名前書き始めるくれちゃんに若い店員キレ気味で「書かなくていいです」と二回言ってたし、怖え〜
席に座ってからもこんこん〜とか叫ぶから注意されるは、睨まれるわ落ち着けなかったよ
そこでさっき買った写真集見始める一同
まさにリアルモーヲタがやって来たみたいなw

ここで俺にトラブル発生
料理が年配の女性から俺のとこに運ばれてくると置く時皿がコップにぶつかって倒れ水でズボンびしょ濡れでマジ焦った。
すぐにタオルを持ってきて誤ってたけど別にこれぐらいで怒るような人じゃないからとかったもののくれちゃんと関西の方だったら大変なことになってたのかもね。考えるだけで恐ろしい 出るときまでにだいたい乾いたのでよかったけど何かバチがあたったのか思った。

7次回 タワレコ 7人


タワレコで時間を潰す。
3rdステーションのポスター付くとか裏山しすぎ
俺は安いとこでしか買わないからなぁ

8次回 カラオケ3 人


ヲタカラへ 俺とくれちゃんとつぼちゃん 
ここならいくら叫んでも構わないけどみんな疲れててあまり打たないしおれは途中何度か意識とんだりしつつ歌ってました。 たしかC/W中心で長電話、ファインエモーション、ラブ&ピ〜ス、など最後はお決まりロマモーを歌いながら打ったりw

9次回 俺んち 3人 


座間とかふざけて言ってたけど結局俺んちでPCいじったりあぁ真希の調べDVD見て打ったり10時ごろまでま〜たり
疲れてたせいもあって会話があまりなくボーっとしてたなぁ
ホント疲れてたし体力の限界を感じたので風呂とか入って12時に寝て起きたのは昼ぐらいになってました。 楽しかったけど記憶があいまいになるくらいいろんなことがあって充実した時間を過ごせました。
なんだか5日間ぐらいたってたかのような感じです。w