節分恒例豆まき

captainshimizu2005-02-03


高尾山じゃなくて高幡不動尊の豆まきに行ってこようと思ってます。
目的は、そりゃー決まってるじゃないですかカントリー娘。を見てこようとね。

六本木ヒルズでも豆まきあって裕ちゃん、かおり、ごっちん、が出る模様
参加資格は、13歳以下の子供と、年男年女
こちらもオープンスペースなので見れるかもと某所に書いてあったからやっぱり迷い中

迷ったあげく六本木ヒルズも見てみたいからヒルズの方になりました。
六本木ヒルズアリーナってとこが豆まき会場なんですが、日陰だしビル風がめちゃくちゃ寒くて手足が凍りそうでした。
名目上は、節分子供豆まき会なのでフツーは親子連れなりカプ〜ルなりのはずですが昨夜某サイトでかおり、裕ちゃん、ごっちんの出演が判明したので野郎の姿もチラホラ ヲタは、50人ぐらいかな
前の方は、親子専用のようで前に行けず後方1段高くなってる所に陣取る。
16時スタートで司会のアナが登場
港区の小学生が和太鼓披露し、森ビルの自治体関係者の挨拶
その後子供たちの豆まきがなかなか終わらな〜い(泣) さみ〜い
豆まきしたい子供の列が途切れず40分ぐらいしてアナが止めてゲスト登場

三人が出たとたんヲタ声が...
俺もでかい声でごっちん〜と叫んできちゃった。w

アナが豆まきは、してますかの質問に

从#~∀~)>してないから楽しみ 
( ´ Д `)>忘れちゃった。
川 ゜〜゜)||>娘。でやると私が鬼役なんで〜す
たった10分程度でしたけど割りと近くで見れたからよかったかな。

ヲともだちが高幡不動の方行ってて、1メートル以内までカントリーに接近して、レスももらったそうで軽くorz D.Dとしては、負け組みか

出演が終わった後は、テレ朝ビルに入って軽く見学したんですが、フジとかと違ってほんのちょっとしか公開していので残念
でも、深キョン富豪刑事のポスターがかわいくて思わずがっついて写真撮ったり、売店覗いたりしてました。
ヒルズも一部見学したけどただ女性向けのお洒落な服、アクセサリーの店ばかりで男が入るようなとこは、少なくこんなとこまできて本屋で立ち読みとかorz
その後、渋谷で中華食ってたんだけど親の選んだ店が高い割には、そんなにうまくなくてムカムカした。