ミキティナイト

あや紺帰りで1時間ほど遅れて入ると既にすごい人の数でフロアは一杯で、紛れ込むスペースがないくてもうこの箱じゃキツイしムリポ 次はロサでやってくれないかなぁ
フロアーはかなり熱いし、湿度もすごくてあの光景にビビってしまい後ろから突っ込まれたりしてるの見たらフロアーに行く気が失せた。
まだこの時点ではカウンターには余裕があったのでその辺で打ったり、馴れ合いしてました。
この日はまさえの誕生日と言うこともあり運命が流れた瞬間モッシュが始まり俺も当然参加してきたが怖くなって涙ガールは端っこに避けて見てました。あれは怪我さえしなければ最高だし楽しいんだけどねぇ メガネがもう少しで飛ぶとこだったよ 
マジでこれはロマモーよりキツイ
カラオケコーナーでは、関西からきた2人とも面白いけどおれはいつもの方にガッツク
お仕置きキボンヌw
うまっぽうのダンスはさすがキレがあってうまいね。

カウントダウン前の11時半ごろからずっとフロアーにいたけどずっとあげあげの曲ばかりだったから体力がやばくて、ロマモーがまた流れるし休む間がありませんでした。
いつものようにヲタ芸打ちまくりヘロヘロで終了
今回も熱くて、楽しい時間が過ごせました。次回は9月かぁ
川釻v釻)<長い 待てません〜