2月18日ハロプロやねん

オープニングで二人でやっていけると言ってたとこに梨華ちゃん登場


( ^▽^)<一時間SPの時に出演させて頂きました。
なので石川梨華の番組といってもいいぐらいなんですよ

それにふたりは、え〜っと不満な様子でゆいやんに至っては違うやなぁと抵抗したり

そりゃそうだよな いきなり入ってきて番組乗っ取られたゆいやんとしては腹立たったんじゃないかな 
なんか梨華ちゃんに今回の放送をほとんど持ってかれてゆいやんしゃべる暇なしでかわいそうや 

ハロプロナンバーワンでは、かっちょいい人は?

ゆいやんに話が振られると
川 ´^`)<私は、、、、私です。 ん〜いっもかっこよくない?

ゆいやん節 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  さすがだね。自分一番最高!!

いろいろ話してくうちに誰がかわいいとかいう話にみんな自分が一番と言い張ってたがみ〜よが譲って梨華ちゃんに決定 だけどゆいやんやはり不服な様子

みんな一番になりたがる欲が強くて随分と個性的なユニットになりそうなんあ予感がします。二人とも梨華ちゃんとの壁があるのか話にうまくかみ合ってないような気がする。
( ^▽^)<セカンドの感想は
川 ´^`)<すごくノリがいいです。
( ^▽^)<...........
ゆいやんワールドについてけないみたい 俺はこのしゃべり方好きだけど

先週よりは面白くないなぁ 梨華ちゃんが番組持ってちゃうからゆいやんがしゃべれないしボケがあまり出てこなくて残念だった。