アイドル極道Vol.2

初めて行く会場だったのでいつものように携帯を使いながら向かったがGPSが時々受信できなくなったり、違うとこをグルグル回ったりマジ焦りました。おいおい、ナビウォークどうなってんだ。
仕方なくもう一度駅に戻り検索して見ると今度は、安定して受信でき無事会場に到着
中に入るとあまり見ない顔ばっかで少し緊張したけどすぐに知り合い数名発見してホッとしたとこに某キモイストが登場で緊張が完全に解けました。
入ってきていきなり踊っている某氏さすがだ。この日も相変わらず乱れ打ちでw  後半KKF氏も登場でさらにヲタ芸加速して俺も一緒になって打ったりw
ちょっとハロヲタには、アウェー感あってごっちんあややの曲が流れてるのに全然コールしてなくてびっくり、いろんな人が集まってるからでしょうけど
知らない曲も多くあったけど、とても楽しめたしかわい子ちゃん一杯でいいイベントでした。