19日メロンレビュー&コンサート

に行ってきました。
なんと今日はメロン記念日デビュー5周年記念日だとつゆ知らずフツーに観賞してたらいろいろとあってびっくりしました。
どうやら昼、夜の間に何か紙を配ってたらしくそれであんなことが起きたようです。

レビュー部分は、前書いたように村田さんオーバーリアクションに笑ったりこの部分はそんなに変わりはなく、二次審査の曲がミニモニ。中心になってるもので、たんたんと過ぎていいきました。村田さんの必死さが面白いです。
ちなみに今日カメラ入ってたのでDVDになるのだろうか

ここからは、ライブ部分です。

メロン色に染まる場内 熱気ムンムンの客層でなっちの時とは、まったく違う殺気だ。

香水からスタートしてさあ恋人になろうで俺、あゆみから指差されちゃったよ    (゜∀゜)=3  まじうれしい 
そこ誤爆とか言わない

メロンは予想してはいたけど初っ端のから熱いしすごい盛り上がりでエロスでは、M字開脚のたびにふぅ〜とか出してる奴が多くてUzeeee
ただPJの衣装でなくあれよりはエロくないけど生でみてちょっとひいたり...この路線よりロックの方が似合ってると思うだが

春の単独ツアーがないぶんよく叫んだしジャンプしたりENDRESS YOUTHで一緒に歌ったりとても楽しかった。

そしてアンコール時に五周年の横断幕やボードを掲げたり、そしてハッピーバースデイを歌ったりしました。
まったくそのことを知らずに来たのでマジでびっくりしたし、いい時見れてよかった。
これも運命? ジャジャジャンジャジャジャン♪
コールは、メロンが出るまでやるつもりだったようだけど4回歌ったがメロンまだ出ずそこからメロンコールに変わったとこで再び登場
MCでコールのお礼など彼女たちは涙目になりながら心から喜んでたし、熱くて愛のあるお客さんばかりですばらしいく感動ものでした。
スキップは、なっちを呼んで5人バージョンもなかなかよかですね。
終演後はメロンコールに会場が包まれみんなで五周年をお祝いしました。

帰りに先生、たてまえさん、Hさんと新宿で飲みにでも行こうとして新宿駅ホームの階段降りたら正月のハロコンで知り合ったTさんSさんら8人と遭遇してご一緒させて頂くことになり近くの焼肉屋に連れてってもらい、安くてたくさん食べれたしウマかったなぁ。(゜∀゜)
いろいろお話できて楽しいひととでした。またどこかで