なっちのレビュー (ネタバレもあるよー)

captainshimizu2005-02-16


昨日行ってまいりました。感想など
会場に着くと入場列に並んでるBOYさんを発見、中に入って入り口付近で立ち話してるとたてまえさんに会い、席についてみるとなんとBOYさんが真横で連番になってて驚きました。彼は、ヤフオクで買った券でそれが偶然俺の隣だったので奇跡かと思いましたよ。先生の言うD.DとD.Dは惹かれあう説はよく当たりますねw
レビューってちょっとした寸劇で、村田さんのボケがあってなっちがツッコミなんですが微妙 正直そんなに面白くないような 村田さんの暴走が止まらないレビューです。
あとあゆみのメイド姿に(*´Д`)ハァハァでししたがw
なっち相変わらずカミカミだったけどなっちらしくてほのぼのする。
オープニングは私がおばさんになってもだったのが意外でびっくりしたし、懐かしくてなっちがしっとりと歌いあげるのも味があっていいね。
某H氏から聞いた話だけど私がおばさんになってもはロマモーと曲の構成パターンが同じらしく前にベストを買ったのでもう一度聞いてみると確かに似てますよこれ
最初のメロデイーをローマンテックまでそっくりだし、サビで回って打てますよ 
劇中に回りたくてたまらなくなったのは俺だけかw

レビューの二次審査の音楽のmixが酷くて聞けたもんじゃないなぁ 全然曲の繋がりないしダメじゃん 別に爆音じゃあるまいしこれでいいのかとは思うけど耳がそっちに慣れちゃってるので
レビュー部分はあっというまの30分ぐらいでちょっと中身薄いくて物足りないが彼女たちがステージ走り回ってればそれでいんでしょうけど
ライブは数ヶ月前のなっちと変わらず元気に歌い笑顔を振舞っていました。なんか昼夜で1曲変えてるよう最終回は涙止まの方でしいた。これがなっちの声によくあっててある意味オリジナルでパートに別れて歌うより1人で通しのほうが合ってるような気がする。
何も言わずにI LOVE YOUもやっぱなっちの声がよくまっちしててすばらしい
やっぱなっちの声っていいなぁと思う なんだろ聞いてるだけで満足感というか充実感があって行ってよかったです。

帰りにたてまえさんと知り合いが絶賛する某有名ラーメン屋に入ったのですが背油がしつこくてあんまり旨く思えなかったなぁ