あや紺(ネタバレあり)

昨日からヤフオクを見てたけどどれも定価近くなっててそんなにいい席もなく時間もないから当券狙いに変更して10時ごろ電話をかけてみると座間は全日あるとのことで予約を入れてチケをゲット
引き換えてみるとびっくりしたけど1階Q列センター(17列)で結構近くて後ろはPA席だから荷物も置けるし視界最高

開演前にあややのアナウンスから始まり会場はいっきにボルテージあがりっぱなしでした。初っ端からかなりアゲアゲのセットで驚きました。また夏男のフリが変わってるみたい
奇跡のイントロとともに出てきたのはメロン記念日でダンスが多少硬いとこあるけどかなりよかったです。
あややフリージアも難なくこなせてたし、ひとりで歌うのもいいですねー。
メロンのエロスは通常の衣装でマジでエロイよハァ━━━;´Д`━━━ン
時照明が薄暗くなってるのは子供に見せちゃいけないからかw
ステージから緑のレーザー、桜の木、BOX結構金がかかってる演出もあるけどあややの歌唱力はすごくてアカペラやわざと音楽を止めて歌ったりとあややの言ってた聞かせるLiveとはこういうことなんだなって実感、すばらしいステージを見せてくれました。