ハロコン横アリ

今回、のハロコンステージ設定が今までにない近さでメンバーがどの席からでもよく見え、中でもファミリー席なんかは、花道の目の前ですから凄いですよ。フツーにレスくれたりしてたようです。
メインステージから伸びる外周に大乱舞するこのステージは、糞席を減らし大成功だと思う。

俺は、全部参戦したんですが、1番イイと思ったとこは、土曜夜のアリーナAブロック17列で、前がファミリー席で視界がよく花道のとこでゆいやんが目の前で止まったんですよ あ〜やっぱりすげ〜かわいい(*´Д`)ポワワ
もちろん他の席でもみんなくるから全員見れるのですが、途中どこで止まるかが問題なんです。

セットリストは、紅白合わせて同時に出してるだけと言う気がしないでもないがこのステージ設定ならまあ、いいかってな感じです。
娘。だけで歌う曲を組み込んでくれればもっといいものになっただろうに
最初のほうに娘。キッズ、エッグがマンパワーをやるんですが、エッグの子拍手をしたりで回っちゃってるしマジワラタ

美勇伝の新曲のカッチョイイゼ!JAPANを横アリで初披露
マジでかっこいいし、縦ノリ系の曲で少しメロディに和もあり美勇伝にしては意外な曲で最初誰が歌ってるのか分からなくて唖然としてしまいました。曲中に(だっちゅうの)のようなフリがあってやばかったな (゜∀゜)=3
明らかに胸を強調しすぎだろ それとアイーンのようなフリもあったみたい

ミキティと裕ちゃんの髪が凄いことになってて、二人ともレンレボ時のような感じでちょっとこわ〜 後ろからミキティ見るとくるくるっと巻いてあってある意味リーゼントのようにボリュームがある。
愛の園〜Touch My Heart!〜でももちろん、ゆいやんばかり見てる俺
恋のテレフォン GOALで亀井ちゃんの髪が短くなってることに気づく
ショートヘアの方がかわいい
モーコーを最後だからといってかおりをメインに変えないからがっくり、そこは機転きかせてほしかったな。
最後ALL FOR ONE & ONE FOR ALLで全員がメインステージ、花道に広がり歌う光景がこれまた感動的でした。