あややナイトVo.l15

あややナイトin LIVE INN ROSAに行ってきました。

入るとバレンタインデー前日ということでチョコ貰って結構うれしくてウキウキな気分になったり、後で聞いたけどROSAからの贈り物と分かり軽く凹んだり.......
最初のうちは、手前の輪になったとこで踊ってて、塩5でステージのオドリストが気になりポちゃんの方見てました。この日は、3大キモイストが集結するとかでステージ上でヲタ芸打ったりコアラさんらに新技見せてもらいかなりワラタ

お二方のエアキーボードセッション最高でした。2人ともほんとに弾いてるみたいにある意味かっこよかったですよ

カラオケコーナーはいつものように最前を狙うが某氏に取れれてて3列目で観賞 ごまっとうナイトでも出てて美学を歌ってた方に(*´Д`)ポワワ
泥酔ミキティを初めたんですが噂通り超面白いですね。ステージ上がる時コケて上がったら足フラフラであっちこっち行っちゃってマイク回すはかなり楽しませて頂ました。

その後、僕もI Knowでステージに上がりみんなで輪に踊ったり打ったりと、とても楽しい時間を過ごせました。

二次会は近くの和民へ行きあやナイだけどD.Dテーブルにすわったので全然関係ないこと話したり、キッズ系の話聞いたりして朝方、店長がまたしても戻って3次会開催するというの12人ぐらいが参加しました。
曲は、ナツメロやハローなんでもかかってて最初の1時間ぐらいはみんな起きてノってたたけど徐々に潰れてちゃって2時間後には俺も座って5曲分ぐらい寝てました。
そしたら突然ちゃららら〜のメロディが
ロマモー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さっきまでほぼ全員寝てたのに急に起き出して打ち始めた光景は俺もだけどすごいなと思た。
それやった後は疲れがドットでてまた寝に入る人がほとんどだけどねw
9時半頃終了し撤収作業してる間主催者を起こしにみんなで行くがあと15分で起きると言ってたらしいけど全然起きず最終的に放置して店長にまかせて10時ごろROSAを出るとすでに日が昇っててまぶしかったなぁ。 

あやナイは、開放感あるROSAのステージで踊れてとても満足してます。最高でした。