ハロプロやねん2

captainshimizu2005-02-12


今週のハロプロやねんは、はたしてスムーズにいってたのか分からんがゆいやんがまたしても暴走ぎみで楽しませてくれてます。

ハロプロナンバーワンを決めるコーナーではゆいやんの暴走を誰も止めることは出来ないのか

从,,^ ロ ^)<手先が器用そうな人?

川 ´^`)<誰?あたし岡田唯かしら   
      ん〜と結構器用じゃない
      え〜とえ〜と 私は器用ですよ 
      
     キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
         
何の根拠もないのに言っちゃうその根性好きです。 
実はナルシストなとこがあるのかな

从,,^ ロ ^)<却下却下

川 ´^`)<え〜なんで〜や  ヤバイこのこもった声激キャワ萌え〜

ゆいやんは自分と言いたくてしょうがないようで口が動きそうになるが我慢する

从,,^ ロ ^)<加護さん に決定

マジでこりゃなんてすばらしいラジオなんだろうか毎週楽しみや