Wナイト

Wナイトは、あぁいいなからスタート

日曜の夜だけあって終電で帰る人が多買ったけど101人も入場者数があったけど動くスペースに問題はなくあいつらを除けば快適でした。

最前のほうに3人組の暴れん坊がまじUzeeeeeeeeeeeee
曲と関係なく2人でぶつかりあったり、周りの客を押しのけるようにして強引に前に行こうとしたりスペースを無駄に使いすぎ ミキナイのように混みこみなら多少は、分かりますが明らかにわざとだしねぇ 
カラオケコーナーでは、最前取れず二列目でポ&キヨカのセンチメンタルボーイとロボキッスに(*´Д`)ポワワ
歌えてたしダンス完璧だね。最高
Wのカヴァーの原曲を初めて聞いてアルバムの忠実な再現がされていることを知ってWの凄さを改めて感じました。
その後またW、ミニモニ。娘。が流れミニモニ。数え歌お風呂バージョンでフリがまったく分からなかったから周りにあわせてロマンスしてみたり回ったりしてたら近くにいた某氏にそうとうウケてたようでその集団がつぼだったんでしょうね。w

カウントダウンでケーキの登場してアイボンさんが代表して火を消しアあいぼんの誕生日をお祝いしました。

あいぼんお誕生日おめでとう 
だいぶ前から見てたけどまだ17歳なんだね。