アニカラ

captainshimizu2005-02-07

Wナイトに前にタイタスさんらと1時ごろより上野でアニカラをやってきました。
メンバーは、タイタスさん、運命さん、コアラさん、くれちゃんと俺でヲタ芸師勢ぞろいでとにかく曲調が合うものなら打つ凄まじいカラオケ大会

俺は、アニメそんなに見てた方じゃないからホント王道的なものしか歌えなくて次なに入れようかかなり迷ってしまいました。
戦隊モノから攻めるコアラさん、渋い声で歌う運命さん、タイタスさん、くれちゃんも歌うまいし裏山すぃ
俺は、いつもながらカラオケは適当にやってます。w
カラオケに自信がないから楽しけりゃそれでいいでしょ♪
ハロー系ばっか歌うことが多いので全部初めて歌ったから緊張して、手に汗かいたり、歌詞とずれてたりとw
ラスト1時間は、ヲタカラでメロンの恋愛レストランを選曲したけど実は、遠慮はなしよと勘違いしててホントはこっちが歌いたかったな。
その後は、ロマモー、友情心のブスにはならねぇで美貴様連呼したり楽しい時間でした。
その後近くのスズキに入り飯を食いハロショマジカル美勇伝ゆいやん写真買ってあまりのキャワいさにとろけるw