娘。DVDマガジンVo.l3

captainshimizu2005-03-23


を見たんですがあ〜ワンワンになりたひw

ミキティの出てる何のコーナーだっけ犬と戯れてる時の表情がキャワい過ぎで、犬がぺろぺろ顔なめまわしたりミキティが犬にチュウしまくったりくう〜っ たまらん
あんだけ仲良くしてたのに結局子犬は、近くに来てくれなかったけどなぜだ
あんだけ鼻をぺろぺろしてたのにこの野郎w

次のコーナーでは美勇伝のかおりのコーナー

三人で香水を作ってます。ゆいやんは、み〜よのためにハンドクリームを作り始めます。
そこでなぜかゆいやんの顔が梨華ちゃんに近づけたもんだから梨華ちゃんがひいたり
でもね〜その表情が激キャワ やっぱり不思議系だな
そしてゆいやんがみ〜よの隣に来ると急にくっついたりして仲良く話ししてて、ホントに兄弟のようでした。一方梨華ちゃんとは距離を置いて会話をしてて、あまり絡んでいけてないですね。ぶっちゃけ二人の時のラジオの方がおもろい

全体として娘。マガジンでのトークもそうだけど面白いね。今回のは料理作ったり、生花は微妙だけど良い感じです。買って損はないでしょう