今日から忙しや!!

夕方から仕事で一度ウチに帰り飯を食ったのち爆音へ
爆音終わったら速攻家に戻り爆睡し昼ごろから名古屋にむかいます。

500系のぞみでw
前から乗ってみたかったくて、ひかりと値段も変わらないし、新幹線使うならこれに乗りたいと思いまして切符買ってウキウキで浮かれモードです。w

娘。紺夜を見た後アイドルゼニスで一晩を明かし翌20日は、適当に観光 
でも金もそんなにかからない程度に町歩きとか午後から栄のオアシスに裕ちゃんを見たりま〜たりします。
誰か名古屋詳しくて観光に付き合ってくれる人いたらよろしく

この日は、ホテルに泊まり21日は娘。紺昼夜見て夜行バスで帰る濃厚な時間を楽しんできます。
二週間以上イベントなりライヴなり行ってなかったのでパワー全快でいきますよw
現地で会える人よろしく(^^)