松浦さんのこと

一昨日ネットで知ったこの事実、前から噂は聞いてたけどそれからずっと忘れてたし、そのことなんて信じてなくて気にしなかったけど証拠写真とか出ちゃうと否定はできない。
俺は、あや推しとしては、昨年の奇跡の香りダンス。ごろまでが好きで、今はCD聞いたりライブを見たり、以前より必死度は下がっているけど楽しませてもらってた。
別に推しメンでは、ないけどなんか毒男的に何か胸にひっかかる思いがあって、昔好きだった人が他の誰かの元に行っちゃうみたいな感じでささびしねぇ(ノ∀`)ハァー

先日のライブ見てからアイドルからアーティストに変わったと書いたけどあくまで世間的身分はアイドルなんだからこういうことが表に出て欲しくなかったし、芸能活動に支障がでかねないか心配だ。