爆音

captainshimizu2005-03-21


今回は言ってた通り最初からとばしていきなりロマモーとかアリエネー
凄まじい曲からスタートして休むまもなくあげあげ系がかかるもんだから驚きの連続でDJプレイを堪能させてもらいました。
いきなり体力を相当使ってヘトヘトになったりしたけど、所々隅に座って休みながらべり、ZYXオドリストたちを眺めたり美唯伝にがッいて見たりw
なにげにダンスタイムのとき最前をゲット! もちろんあれを見るためw
唯ちゃん役の娘を必死に見てました。w
Helpの20人のダンスは圧巻で既に素人レベルではなくプロをも越えたすばらしいパフォーマンスを見せてもらいました。

久しぶりのイベントだったのでガンガン打ちまくってストレス発散できたし最高に楽しかった。爆音終わり家に帰って麦茶と一気に飲み干しアイスを食い風呂入って寝たら腹痛で目が覚めとんでもない目にあいました。当たり前のような気がするけどさw
とりあえずその辺にあった整腸剤を飲んで落ち着きましたけど
そしてこの日名古屋に出発