キッズナイト

この前の土曜は金なしチケなしで戸田には行けず(泣)
6日は法事で30分遅れでアシットに到着してドアを開けて降りていくといきなりめがねくもったしw
中を見渡すとすでにすごい人で今の時点で117人いるそうですでに動きにくい感じになってました。最終的に176人というミキナイクラスの客入りでした。フロアの方はがっちりと人大杉で入りこむスペースがなくてまたミキナイのような場所の争奪戦で、始まってから30分なのに既にボルテージが最高潮で盛り上がってましたね。フロアに軽く踏み込んだだけで汗だくになりサウナ状態にw
知り合いもそこそこいるけど今までの○○ナイト系と違って初めて見る顔が多くて若い人が多い
キッズだけだと曲がアルバム、シングルあわせても数が少ないので5時間もどうなっちゃうのかと思ってましたが何回か回したり娘。の曲や意外にもかっちょいいぜ!JAPANがかかったのでまじで興奮しちゃいました。
KKF氏に岡パイを使った新技(スクワットコールパイR2)を見せてもらい爆笑

7時過ぎにももこの誕生日なのでケーキ登場したのですがそれがなんともえぐい食べ物がのっかっます。なんとウニが......ちょっとぐろいw

お客さんのほとんどがオドリストヲタ芸師が全然いなくて恋の呪縛で打たないのにはうろたえましたし「アリエネー」
それはともかくほとんどの人が踊る姿は圧巻で、俺は後ろの方でまた〜り聴いてたりカウンターでおしゃべりとか
青春友情純情でのモッシュが起きてメガネが吹っ飛ぶ事件が多数あったけどそのおかげで?すっごい仲間がながれ円陣になって回ったり楽しかったです。
こいうナイト系イベントはカラオケコーナーが定番ですがベリーズでカラオケしてもしょうがないからかダンスコーナーになってて、三組が出場したのですがみんなレベルがかなり高く個々のメンバーにしっかりとパート分けされてるのには驚きました。

二次回はいつもの魚民へ20人ぐらいで行きました。
そこでは、毎度ながらD.D話に花をさかせ美勇伝写真集を持ち込んでたのでこんなもの作ったり

最低ですw