Wミュージカル

27日夜の部を見てきました。
さらりと感想など

場所がわりと狭い所なのでP列(15列)でも段差のあるとこの一番前だったので視界は最高で、ステージまでがすごく近くかんじます。ステージから役者が降りてきたり、さすがにWの二人は来ないけどw
とても親近感があってフレンドリーな感じでした。

敵との戦いにイリュージョンからマジックショーがあったり、闘うシーンではヒーローもののアクションなどが使われ、みんなで暗号を解くのを考えるコーナーなど短い時間でしたがとても面白かった。闘うシーンのののは剣を持ってるけどあいぼん攻撃はなんだったんだろう?
マキアートがみんなのコールと手拍子で生き返えったり子供が喜びそうな演出が多くて、オハスタを見ていくと気分はもっと高まるだろうね。
どのシーンもアドリブがかなり効いてて、二人ともおやじギャグやモノマネしたり笑わせてもらいました。今日は、あいぼんがM字開脚やののが出川のモノマネしたりやりたい放題やなw

ライブ部分は劇の続きでいきなり始まったのでだったので驚きました。思ってより短くメドレーなのであっというまです。今日のサプライズ?は館長さんが誕生日で54歳になりみんなでハッピーバースディを歌いましたが微妙な気持ちですわw

ライブ部分は、劇から休憩を挟むことなく始まったので驚き
メドレーなのでホントあっという間で、最後の18 MY Happy Birthday Comesがすごく感動的でした。また見たいです。
これは、現実をすべて忘れ二人の独特の空間に迷い込んで抜け出せないような気がする。