美勇伝やねん

最終回は二人で担当

二人だと物凄くゆいやんが生き生きとしてて番組を仕切ります宣言があったりw
やっぱりこの二人はおもろいですね。コンビとしてもまあやっていけるんじゃない
ゆいやんは、一対一の方が言いたいこと言えて梨華ちゃんがいるとふさぎこんでしまう感じがしますね。

ライブでこの番組リスナーが分かることを言う話に

川 ´^`)<歌いながら飛びたい
      <高いとこ怖くないの
      結構怖い観覧車も上から見てたら怖いから こうしょこうすしょう

从,,^ ロ ^)笑い

ちょっと〜面白すぎだよゆいやん 何回言い直してもうまくいかなくても気にしないしw
客席の上を飛ぶとかって松クリでもそこまではやらなかったし、ちょっと危ないでしょ かっちょいいぜの衣装で飛んだ日にはね〜 ハァハァあヴぁあbんv

一方み〜よは、三人でライブ中のステージででラジオとか
それは無理でしょw 公開放送キボンヌ

ハロプロナンバーワン

お題は思わずキスをしたくしたくなる人

それにすぐさま反応したゆいやん

口を鳴らして
川 ´^`)<ちゅぱちゅぱ
    
ハァ━━━;´Д`━━━ン!

やばいね。キャワいすぎ そんなジェスチャー誰も予想できません 
テレビでもフリートークさせたら相当面白そうだな

自分とだけは言わずに舞ちゃんに譲ったけど自分にしたくなるということは言わなくても決まってるのでw大人になりました。と

美勇伝の部屋

最終回にしてついにあの人が

川 ´^`)<スタイルが言いたくないけど抜群ですね。
そんなキャラじゃないですよとみ〜よに返すゆいやん

微妙な感じやな〜 
全然リーダーと溶け込んでないし、ゆいやんは軽く敵対心持ってるんだけど絶対に直接は言えないタイプじゃないかな