ハロショで

さっきハロショに寄ったらたまたま某D.Dの方に会いプッチミュージアムに入りました。
改装してから全然行ってなかったので黒板のようなものにサインあったりポラロイドがかなり変わっててびっくり

しばらくモニターを見てると美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
どうやらここでは前から流れてるようで知らなかったなぁ

神殿のような柱のある洋館で三人が踊るのですがゆいやんの胸がむねがあばっばばbbbb揺れ過ぎヤバイですよ とろけますw 
ハァ━━━;´Д`━━━ン!
内容は、ちょっとしたストリー?があってベッドシーンとかあるし、メロンのエロスとは違ったいやらしさがあって思わずニヤニヤw 真顔ではいられないですよ
ゆいやんのアップが多くてまじいい 超キャワ

洋館の入り口でゆいやんが走ってきて梨華ちゃんの肩にタッチとか
別のシーンでは梨華ちゃんの足にまとわりつくゆいやん ハァ━━━;´Д`━━━ン!
さらに娘。ドキュメントのエンディングで流れる問題の部分ですが予想以上にスゴイですねぇ〜
ベッドでゆいやんが寝てる梨華ちゃんにだんだんと迫ってきて覆いかぶさるように顔を近づけてくるこのシーンやばいですね。ハァハァ
ある意味メロンよりエロいんじゃないかこれ
*