Mステ最高!!!!!!!

みなさん昨日のMステ見ましたか?PJを越える最高のカメラワークと演出でしたね。
美勇伝初登場だったんですよ しかもあの大胆な衣装で
挨拶の時にゆいやんだおじぎに戸惑って挙動不振でおもろいなぁ
トップバッターで歌披露でしたけどちゃんと生歌だったし、スゴイ
太鼓の叩いてるねーさんたちは本当にひつようだったのかな? どうせそこは、打ち込みだからいらない演出じゃない、後ろの字幕はいいけどさ
ゆいやんは、初登場にしてかなりのインパクトがあったんじゃないないかな
だってだっちゅーのとかマジやばい(゜∀゜)=3
ゆいやんの胸に赤の紙ふぶきが挟まってるし ハァハァ(*´Д`)



スゴイよスゴくいいよゆいやんハァ━━━;´Д`━━━ン! 

カメラも他の歌番組よりナイスショット連発で、愛があるから〜♪のだっちゅーのとかスタッフGood Jobだよ

それと某所でPV落とせますけど
この続きが見たくなるんだ間違いない!!!