夏休みオワタ

captainshimizu2008-08-02


orz

きっと明日はいろいろと楽しくてすべてを発散した後だから余計に疲れ果てていること間違いなし
きっとorzな気持ちになってしまいそう
夏は終わっていない、ただ夏休みがオワタだけで再来週から℃-ute紺が始まるからむしろヲタ活動の再スタート
その前に花火があったから1週おきにベリか℃-uteは見れることになるのでありがたや〜
℃-ute紺で最前をとることが目標です。

ここまでの夏休みはこんな感じ

伊東にふと行ってみたくなって18切符を買って出掛けて、夏の雰囲気を味わってきた。
普通グリーンで2時間ちょっとだけど、クロスシートとはいえ正直長くてなんだか飽きてきた。
乗り換えの手間があっても快速アクティーがあるときはそっちを乗ったほうがいい
夏って感じを味わえて満足

それからポニョを見た。
絵がやさしく描かれていて、奇麗でした。
ちょっと想像力を膨らまさないと意味が分からないかも

京急の終着駅三崎口に行ってみたかったので三浦半島1dayパスで行ってきた。
この切符は金沢文庫から先と一部の京急バスがフリーでかなりお得
普通に品川〜三崎口で往復1800円してしまうから
品川でオールクロスシートの2100系が来るまでしばらく待ってから昼過ぎに三崎口到着
三崎港で直販センターを見たり、近くでマグロ丼(赤味、びんちょう)を食す。
これがめちゃくちゃうまくて最高でした。
再び直販センターに戻ったらおばちゃんにサザエ食べてく?と誘われ1個食ってきました。これもうまー
海の幸がいっぱい売ってたけど生モノは持って帰れないのでイワシせんべいを買って油壺へ移動
油壺マリンパークを見て、すぐ横のホテルにて日帰り入浴して帰宅

ちょっとした旅気分が味わえて楽しかったです。
こういう休日って好き

昨日は高尾山に登ってみた。
この日はすごい涼しかったし、登山もしんどいというわけではなくいい心地でした。