うめ子

今日の℃-ute紺夜公演にて偶然にも
うめ子がよく来るポジションだった。

やばい、何かが始まった気がした。
うめ子は前から好きで気になってたけど愛理T着てたのにうめ子しか見えなかった。
うめ子意外何も見えないみたいな感じ
梅さん可愛いよ、そして美しい
うめ子好きなんだ たぶん
恋人にするならうめ子、推しは愛理ちゃん
来年はというかツアー最後には黄色Tに落ち着いてたりして わら



終演後は久しぶりにOKDとおまいつなメンバーで飲み
ナン、なんなんだ。とOKDがしつこいw
そこでうめッサンス〜と乾杯の音頭を取ったら大うけ
キター!!!!!
ちょっとうれしかったよ
なななぁ〜なななぁ〜軟骨〜
そこからスイッチが入ったかのように今はやりのお笑いをして暴走しまくりでした。



明日は傘マーク雨
℃-ute仙台のオールスタンディングも楽しみ