℃-ute忘れたくない夏 初日

待ちに待った℃-uteのライブ見てきました。
これは楽しい、とうか楽しさのレベルが桁違いだよ
もう、楽しすぎる〜今回も捨曲なんて一曲もなかったよ
ステージの構成や演目はよく練ってあるみたいで、すごく面白かった。
℃-ute最高じゃん!!
今、ものすごく燃えている時期に来てしまったようだ。
この勢いはもう止められない!!


会場の入り口を見て驚いたんだがボード、規定サイズ以上のサイリュウム禁止とか
℃-ute現場ってスゲーなんか厳しい掟があるんだね。
変に奇声を上げる奴もいなかったし、なんて平和なんだろうか
それも含めて℃-ute現場はすばらしいと思う
それから思った以上に踊っている人が多い
自分もあまりやったことはなかったが初めての曲でもすぐに体を動かして見たくなったよ
中にに入るとサンバのリズムとなぜかマツケンサンバ
これには吹いた。そしてマノピアノを挟んでで再びマツケンサンバで手まりからスタート
英語の寸劇は微妙にオモロー
舞美さんの寸劇かなり面白すぎです。鋭いことズバズバとw
去年と話が繋がっているみたいなので前回を見るとさらにいいかも
愛理ちゃんの通学ベクトルが聴けて感無量であります。
愛理ちゃん、愛理ちゃん
アルバム曲もなかなかGoodだと思う
今回、一番驚いたのがあややのダイアリーとメロンの夏
ダイヤリーは松浦のセカンドアルバムTWO(舞美さんトゥーではありませんw)
そういう天然なところ好きだね〜
ダイヤリーの世界観は寸劇あっていたし、舞美さんもよく声が出ていたのでよかったと思う
夏は何かのC/Wだからメロンヲタかよほどハロプロ好きじゃないと知らないはずw
これで一気に雰囲気が変わりましたね。
アンコール後の上げ子最強ww
サンバを相当意識してるのね。w
梅さん髪ふんわりでかわいかったなぁ〜それからめっちゃオモロー


帰りは台風の影響でものすごい雷の中駅へ
電車に乗ったとたん大粒の嵐で床はびしょ濡れだし、天井から雨漏りしてるし、ありえねー
いくら205系でも普通は浸水することはないはずなんだがw