Buono!ライブ

まさにRockだね。
Buono!熱すぎ、カッコよ過ぎで痺れた。


幕が上がると桃ドラムに雅ベース、愛理ギターを持って登場
まさかこのまま全部弾くのかと思ったら泣き虫少年の出だしのちょこっとで終了
いきなりやれって言われてもしょうがないよね。
でも桃子のドラムよく出来てたと思う
ちょっと桃子すげーなって感じた。
雅ちゃんのベース持ってる姿が似合うこと、愛理ちゃんは相変わらず可愛い
前半はアルバム曲を中心にオケで歌って、間に三人の泣き虫少年を練習する映像が流れて
後半からシングル、C/Wを中心に生演奏に
生演奏の迫力、Buono!のRockな曲にマジで痺れた。
すごいよコレ!!
じゃなきゃもったいない、Rockの神様、恋愛ライダーは腕を振り上げまくって首振って超楽しかったー!!
そのキモプレイで周りが引かせてしまった。わら
れでぃぱんさぁがまた、フリが可愛くていいね。
アンコールの声はBuono!コールだったんだけど昼公演の後ろのほうにいたうちらは
Buono!→ポーニョコールへと変化わら
ここら辺明らかにおかしいw
Buono!のライブ最高じゃないですか
またやって欲しいです。


グッツは高かったけどTシャツセットとタオル、DVDを買って10300円
普通のツアーよりもぼったくりだなw