シンデレラを見てきた。

前半は淡々と話が進んであっという間って感じでした。
有名な話だから流れってモノが分かってしまっているから
もう少しメリハリのある装飾はあってもよかったんじゃないかな
モーニングのメンバーだと高橋、亀井、田中、久住は目立った役回りだけど妖精役の二人はほとんど分からず
ジュンジュン、リンリンもあまり印象には残ってません
後半からはちょっと表現のアレンジが加わり、ミュージカル調でいいフィナーレだったと思う


演技終了後のモーニングのライブはいらないよなぁ〜
ハイキングのシンデレラコンプレックスは分かるけど、ピースとシャボン玉は全然舞台と合わなくて
この部分はない方がよかった。
逆に宝塚の出演者が歌うものは舞台の雰囲気を壊さなくて、宝塚らしいというか