微熱(>_<)

昨日、かなり高まりすぎて昼も夜も全力投球したらなんと今朝になって熱がorz
体だるくて起き上がるのもきつかったが今はこうやって日記書いているぐらいなので大丈夫かな
もちろん行きますが熱は下がるのだろうか
それとも愛理ちゃんでテンションが上がって熱もなんてね。
ちょっと移動がしんどそう
今日も都営新宿線で行く
この路線は都心を横断している割にすごく空いてて推せる。
昼間なら急行運転もあるしめっちゃ便利で料金も安い。



今日の℃-ute


今日も、また℃-uteには雨女がいるのかな
昼は3階の5列右端で少し右側にスペースがあってかなり快適でした。
ホントはゆっくり見るつもりでしたがスペースが広かったので踊ることに
℃-uteの曲はなかなかテンポが速くてついていくのがやっと、でもめっちゃ楽のすぃ〜
夜は1階30列右のほうで隣2人が来なかったから4席を二人で思いっきり思ってきました。
やばい、超、超楽しい〜!!
スィーツ→ライブでカメハメ派を打ってみたら
予想以上にテンション上がった。わら
忘れたくない夏は名曲ですね。電車の中でも口ずさみそうで危ない危ないw
舞美さんとナッキーのコーナーで恋人にしたいランキングで9位に入ったことがネタに入ってたり
アドリブがいくらでも効くところがすごいわ〜
これはどんどん変わっていくみたいだから今後も注目
それから愛理ちゃんのトークは毎回変わるみたい。
ソロトークよく頑張ってると思います。大きな木自家製麦茶と聞くと、どんだけ豪邸なんだよw
と勘違いしてしまいそうです。
℃-ute最高!!、ここに居場所見つけた。


今回で1キロ体重が減ったのでラッキー
毎週末ごとに1キロ減ったらツアー終わった頃には10キロ痩せれるよw
実際にそんだけ痩せたら病気じゃないかとも思うが
次回は浜松で待ってるよ〜